女性のキレイを応援!パリス・デ・スキンって?

【パリス・デ・スキンってどんなサロン?】

パリス・デ・スキンは、全国に45店舗を展開している
脱毛エステサロンです。女性専用なので、安心して通えます。

【パリス・デ・スキンのこれがおすすめ!】

<その1>いつでも気軽に通える!

いつでもできるようにイオンなどの商業施設に展開している珍しいサロンです。買い物のついでにちょこっと寄るのもOKなので、アクセス的にも便利なサロンです。

<その2>手軽な低価格料金で脱毛できる!

クイックコースが10分1回と都度払い。しかも低料金なので、
時間も料金も気にする人にはぴったりの脱毛方法です。

<その3>指名ができる!

いつも同じ人じゃないと不安。新人さんにはやらせたくない。
そんなワガママにも対応してくれるのがパリス・デ・スキンのいいところ♪ただし、500円の指名料金がかかるので、あくまでも同じ人じゃないと嫌だという人は使ってみては。

【顔脱毛が格安のサロン】

所要時間が10分1,000円ととても激安です。
顔脱毛ももちろん、1回1,000円で脱毛ができるのが嬉しいところ。
脱毛機はジェルを塗布するタイプの光脱毛で。痛みはほとんどなく、あっという間の感覚で終わります。終わったあとはしっかり冷却、保湿をおこなってくれます。

【全身脱毛が5万円以下!】

やっぱり全部くまなく一気に脱毛したい!そんな人には
全身脱毛コース!1回4,400円と5万円以下なので、とてもお手頃値段!
お顔はもちろん、VIOも含まれるので、全身脱毛を手軽にしたい人におすすめです!

☆脱毛をする時のポイント☆

脱毛をするとき、一番気になるのが回数です。脱毛は回数を重ねていくごとにその効果を発揮できます。ワキ脱毛であれば、だいたい2~3ヶ月ぐらいが毛周期の目安なので、6回設定が多いです。多くの人は12回ぐらいでツルツルになることが多いようです。まず、全身脱毛となれば6回だけではツルツルにはなれないと考えたほうがいいでしょう。