脱毛はウェンディで!安心の都度払いでキレイに!

kao0001【ウェンディってどんな脱毛サロンなの?】

ウェンディ(Wendy)は千歳鳥山駅から徒歩1分のところにある駅からとても近い脱毛サロンです。個人店舗なので、世田谷に住んでいる人なら嬉しい脱毛サロンではないでしょうか。
無料カウンセリングや勧誘、販売も一切ないので、安心して通うことができます。また、施術するエステティシャンは厳しい研修を全てクリアしたスペシャリストが揃っているので、安心して任せられます。

【ウェンディに行くならここがポイント】

☆入金や追加料金が一切かからない!

エステサロンに行くと、あとからトリートメント代とかタオル代などをとられるなどのトラブルが発生していました。ウェンディにはそういったものはなく、記載されている料金以外は一切とらないので安心です。
また、入会金や年会費、ジェル代もかからないので、かなりお得です。

☆安心の返金制度があります!

万が一、納得できない。効果がでなかったなどの場合は、残りの回数分の返金をすることもできます。

☆都度払い制度なので安心して通える

1回ずつの支払い、サロン分割が用意されているので、
自分の都合に合わせた支払いができます。払い過ぎることがないので、
お試し希望の人にもお財布にもやさしいんですね。

☆夜遅くまでもOK!21時まで営業♪

気軽にふらっと行けるのがウェンディの嬉しい所。
21時まで空いているので、お仕事帰りにも便利なサロンです。


【脱毛料金が安くてお得なサロン】

ウェンディは脱毛料金も安くてお得な低料金です。
たとえば、脱毛の回数無制限は5,900円と激安!1回の料金だと1,900円と。気になるところにもうワンショットというときに便利です。
気になる顔脱毛も1年5回コースが24,000円とプライス的にもおいしい!

この料金を安いととるか高いととるかは別として。
料金的には安くてお得だと思います。特にワキ脱毛がお得かなと思いますよ♪

【毎日嬉しいキャンペーンが充実!】

ウェンディでは毎日お得なキャンペーンができるので、うれしいところ。しかも毎月30人限定なので、新規の人も脱毛中の人も急げ!